ブログは稼げない!やめとけ!?

ブログアフィリエイトはもう稼げない!?むかし稼げたので再出発してみようかと思い立ち・・・

ブログで稼ぐのは無理!?

ブログで稼ぐのは無理!なのでしょうか!?

本当にもう稼げないの?

 

逆に今だからこそ稼げるような、

そんな気がするのは....錯覚なのか(笑)

 

未だに稼いでいる人はいるんですよね....

かなり少数でしょうけど。

 

その人たちってどうやって稼いでいるんだろう!?

やっぱり大事なのはキーワード?

それとも稼ぎやすいジャンル?

と、

いろいろなことが頭の中を駆け巡る....

 

検索すれば、、

それらしい答えが出てくるんですけどね。

 

どうも、おかしい。

 

なにがおかしいかって?

それは、

検索したときにあれだけの答えが出る

ということは、

そういう需要があるんですよね...

 

みんなが気になっているんでしょうね。

 

需要があるから供給があるんだから、

その答えを受け取った人たちが

これまでにもたくさんいるということでしょ。

 

答えを受け取って、

それを参考にやっているということ。

 

ブログで稼ぐためには....

アレとコレをあーやって、こーやって、、、

と、

やっているのに、

「稼げた!」

「稼いでいる!」

という人が見当たらないから、おかしい。

 

つまり、

その通りにやっても、

言われたとおりにやっても、

稼げない、稼げなかったということじゃないのか?

と思うんです。

 

違うかな?

間違っているのか?勘違いか?

 

素直に聞いて、

その通りやれば稼げるのかな~

 

どうなんだろう・・・

と、考えた末に痔J分なりに出した答えは。

 

そのままやっても、やっても、やっても、

稼げないで終わるんだろう!と。

そんな結論。

 

では、どうすればイイのか!?

というと、

自分なりにアレンジして、

独自の方法を見つけるしかないのではないか。と。

 

そこまでは答えを出したけど、

実際になにをどうすればいいのかというところまでは、

たどり着いてません.....

 

ブログで....どうやって稼ごうか。

 

思いつくのはアフィリエイトぐらいだけど

他にもッとなんか稼げるものがあるのかも....

 

たとえアフィリエイトにしても、

どんなジャンルで、

どんなものをアフィリすればいいのか・・・

ひらめかない。

 

まぁ、いいか。

 

とりあえず、

ブログの練習。

更新する習慣をつけるために明日もUPしよう。

 

なんとか2日目終了です。

いつまで続けられるか^^